『アントマン&ワスプ』

投稿日: カテゴリー 徒然

マーベル・スタジオの最新作『アントマンワスプ』を観に行ってきました。

だいぶ暑さも和らいでポケモンGOがしやすくなったとはいえポケモンGOばっかりしているわけにはいきません。私の興味をくすぐる映画もこれからたくさん上映されますので、そちらもできるだけたくさん見なければ、というわけでこの1・2週間の間にも何本か映画を観に行きましたがその中から『アントマンワスプ』をご紹介です。

何と言っても私の大好きなアベンジャーズシリーズにも登場した小さなヒーローですので紹介しないわけにはいきません。

最近のマーベルヒーロー系の映画はほとんどアベンジャーズシリーズと絡み合ったストーリーとなっており観ていたほうが次回作をより楽しめるというような工夫がされているのです。

そんなわけでいつの間にか終わってしまっていたということがないように早々に観に行ってきました。マーベルヒーローの中でもコミカルな部分も多い作品だけに全編を通じて楽しく観ることができました、そしてやはり最後には・・・・・・おっとこれ以上はネタバレになるかもしれませんので言えません。気になる方は映画館へGOです。

今回の『アントマンワスプ』はパンフレットが1種類だけのようでした、ここ最近のシリーズでは限定版とかが発売されていたのですが今回は通常盤だけのようで公開初日にパンフレットを買うためだけに仕事帰りに寄るとかせずに済んで助かりました。まぁ、あればあったで買うのも楽しみなんですけどね。

通常版ですが最近流行なのか表面部分にキラキラな加工がされていました、個人的には高級感があって好きなので大歓迎です。

入場時にミニポスター(?)のようなものをいただきました、特典というよりは宣伝という感じの物でしたがもらえるなら何でもOKです。

そういえば現在S.H.Figuarts ワスプがプレミアムバンダイにて予約受付中なので欲しい方はお忘れなく!!