AK-GARDEN15の新作紹介

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

 

2018年11月25日に開催される「AK-GARDEN15」にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売など多数の展示を予定しております。
ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。

ブース番号 「P29・30」
ディーラー名「METALBOX」

です。

今回から会場が浅草の都産貿から別の場所に変更とのことです。

新しい場所は、TRC東京流通センターで、浜松町から成田方面へモノレールに乗るそうで迷子にならずに行けるかどうか今から不安だったりします。

そして、今回のAKGの新作が滑り込み間に合いそうなのでご紹介します。

ミニチュアやドールの立体即売会であるAKGのお客さん向けということで、なんと永井豪先生の作品「デビルマンレディー」をデザインしたミニキャラシャツを準備中です。

イラストはあいじぇせんせいです。

今回のAKGが試験販売的な位置づけになりますが、直接お客さんの声を聴けるイベントなのでいろんな方の感想を聴いてみたいと思っています。

もしかすると最初で最後のチャンスかもなのでよろしくお願いします。

好評なら追加生産や次の商品につながるかも???

とにかく今は絶賛準備中!!

週末までに間に合え!!

そして、こちらも新作。

ニパ子ちゃんとガデ子ちゃんの2018年秋の新作ミニキャラシャツ。

こちらももちろんあいじぇせんせいの新規描き下ろしイラスト。

 

 

モデルはアゾンさんの1/12ドール「ピコニーモ」素体。

今回の新作を3人並びで。

 

そういえば、最近ウワサで聞いたのが、AKGでメタルボックスのミニキャラシャツはすぐに売り切れて、売っているのを見たことがない。買えない。とか・・・

ということで、前回、前々回のAKGで販売されたニパ子/ガデ子デザインの再販分も持って行く予定ですのでよろしくお願いします!!

AKG13で販売したデザインはこちら。

 

AKG14で販売したデザインはこちらの二つ。

当日はメタルボックスブースまでのお越しをお待ちしております。