アルター アスナ

本日はアルターさんの新商品 1/7 アスナのご紹介です。

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」より
ヒロインのアスナがアルターさんより発売されました。

 

アスナは数多くPVC完成品が発売されていますが、
後発アイテムということで決定版にふさわしい完成度です。

鼻から口にかけての間延び感や、くちびるのラインが鼻の真下で途切れるなど
アニメ設定画のイメージが忠実に再現されています。
鼻がツンとした、美少女フィギュアの安定した顔の造形からは、
ちょっと逸脱した感もありますが、再現度は最高だと思います。

 

各部もさすがアルターさんのクオリティです。

白と赤を基調とした衣装は、嫌味や重さを感じさせない柔らかなグラデーションで
太ももの存在や風のなびきなど、立体感が強調されています。

 


専用のレイピアも刀身の金属感や、鞘のツヤなど、
つや消しメインの衣装に映える塗装が施されています。


ベースにはロゴと何かが割れたようなイメージの意匠がプリントされています。

 


こちらの商品は入荷後すぐに完売してしまいましたが
1Fショーケースに展示しています。

 

どの商品もクオリティの高いアルターさんの新商品は絶賛ご予約受付中です。
※画像クリックで通販ページにジャンプします。

アイドルマスター シンデレラガールズの赤城みりあ。


ラブライブ!スク-ルアイドルフェスティバルの南ことり。

こちらもぜひよろしくお願いします。