12月発売のメタルボックス新製品

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

もう今年も残すところわずかとなってきました。

ずっと暖かかったのでなんだか冬という気がしませんが、昨日くらいから寒くなってきてこの週末は急に寒くなるので要注意らしいです。

さて今月も25日にメタルボックスの新製品が発売となります!!

クリスマスプレゼント!!!

まずはメタルボーイバーサスからギルハカイダーです。

ついにというかようやくというか、メタルボックスお得意のじらしプレイではありますがダークヒーローの金字塔ハカイダーがラインナップされます。

頭部カバーはクリアパーツで再現されているので、移植されたプロフェッサー・ギルの脳みそも確認できます。

これはぜひ、ダブルキカイダーと対決させていただきたいアイテムです。

 

そして、MBグッズ クリアファイルにも4種の新デザインが追加となります。

Dororonえん魔くんメ~ラめらからキービジュアルのデザインを、鋼鉄ジーグから永井豪先生イラストの3種がラインナップ。

MBグッズもどんどん仕込中ですので、来年もこのブログやメーカーニュースをお見逃しなく。

 

そしてついに受注開始となったメタルボーイの新作 VF-19改ファイヤーバルキリーです。

各方面からかなりの反響をいただいております。

自分で組み立てて塗装しなければならないガレージキットではありますが、メタルボーイシリーズは初心者でも組み立てやすい仕様になっていますので、ぜひ挑戦してみてもらいたいです。

最近はどんどん増えている工作スペースでも作り方のサポートしてもらえますので、コツコツとやればきっと形になります!!

メタルボックス製品は最寄りの模型店やいつも利用しているネットショップなどでも予約、お取り寄せ可能ですので、ぜひお問い合わせください。

もちろん、メタルボックス直営店やオンラインショップでもご購入可能です。

 

 

 

そして・・・・

 

 

つぎなる新商品の鼓動が・・・・

 

 

発表をお楽しみに~