ワンフェス2019冬まであと1か月

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

2019年2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2019[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

ワンフェス2019冬まであと1か月を切りました。

大詰めとなってきておりますが、ここで今回の新作原型をまとめてご紹介します。

「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」で、草間博士が主導したGR計画の1体、GR2を約250mmのビッグスケールで立体化しました。

 

「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場する密結社「BF団」に対抗する国際警察機構北京支部のエキスパート、銀鈴を1/12スケールで立体化しました。

 

そして、シリーズ最後のアイテム。

「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場する密結社「BF団」に対抗する国際警察機構のエキスパートで主人公、草間大作を1/12スケールで立体化しました。

ワンフェス会場に来てくれている一般参加の方の中にはGロボシリーズをここまでそろえていてくれる方もいるようです。

最後の大作くんまで走り切りますので、いっしょに「大団円」を迎えましょう!

 

そして、今回の美少女枠。

1985年に発売され大ヒットとなったOVA「幻夢戦記レダ」。
その主人公 朝霧陽子を約185mmの1/8スケールで立体化しました。

今回ご紹介の新作に加え、一部再販も持っていきますので、ワンフェス当日はぜひメタルボックスブースまで!!

お待ちしています~。