ワンフェス2019冬の新作「草間大作」の彩色見本公開!

2019年2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2019[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

そして、ついに「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」の主人公 大作少年がリリースとなります。

父親の草間博士が設計したジャイアントロボを唯一操縦できる存在。

同じく横山光輝先生の鉄人28号の主人公 金田正太郎とならんで、少年主人公の代表選手というイメージがあります。

そして、過去にイベント限定で発売していた「ジャイアントロボ」と並べて写真を撮っていました。

なかなか、GR1が大道具的に効いていてアイキャッチのような写真になっているので、なんだかニヤニヤしてしまいます。

メタルボックスのジャイアントロボシリーズをずっと追っかけてくれているファンの方は何名もおられると思いますので、塗装までいかなくても、ぜひ組み立てて並べてあげてもらえるだけでニヤニヤできると思います。

メーカーサイトで詳細を公開していますので確認していただければと思います。

大きなアクシデントがなければ、今回の冬ワンフェスでの販売となりますのでぜひ、この機会を逃さずメタルボックスブースまでお越しください!

よろしくおねがいします!!