ワンフェス2019冬の新作「銀鈴」の彩色見本公開!

2019年2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2019[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

 

「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場する密結社「BF団」に対抗する国際警察機構北京支部の紅一点 エキスパート、銀鈴を1/12スケールで立体化しました。

本当の名前はファルメール・フォン・フォーグラー。
バシュタールの惨劇を引き起こしたとされるフランケン・フォン・フォーグラー博士の娘であり幻夜(エマニュエル・フォン・フォーグラー)の妹。
特殊能力は自らの命を削るテレポーテーション。

ミニチャイナで画面中を所狭しと飛び回るイメージがあります。

そのチャイナの胸元には大きなバラ(牡丹ではないですよね?)の刺繍が入っています。

ミニチャイナからすらりと伸びた足はとても健康的!

この銀鈴で、メタルボックスからリリースされるジャイアントロボシリーズはついに完結となります!!

BF団も国際警察機構もものすごい数がそろいました。

銀鈴と他キャラを絡めた写真は後日あらためてアップ予定。

銀鈴の詳細のメーカーニュースも下ごしらえまではできそうなので、今週末くらいにアップ予定です。

それでは、GRファンのみなさま、ワンフェスではメタルボックスブースに!!