ワンフェス2019冬の最終案内!!

2019年2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2019[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

ブース番号 「8-30-06」
ディーラー名「METALBOX」

となります。

お待たせしました。最後のイベント限定アイテムの彩色見本の紹介です。

1985年に発売され大ヒットとなったOVA「幻夢戦記レダ」。
その主人公 朝霧陽子を約185mmの1/8スケールで立体化しました。

女神レダによって異次元世界「アシャンティ」に突然召喚されてしまった朝霧陽子がレダの戦士となった姿。
自分の世界に帰るため仲間やレダの翼(レダの鎧)とともに「レダのハート」を狙う総統ゼルと戦う決意を固めるというストーリーで、いのまたむつみさんデザインのキャラクターが所狭しとアクションする映像も見どころです。

 

ワンフェス2019冬で新作のガレージキット原型展示を行います!

まずは・・・・

ブラックゲッターがついに登場。

※写真は監修中原型です。

 

そして!

コン・バトラーV、ボルテスV、ダイモスの3体が並んで展示されます!!!

※写真は監修中原型、及び試作原型です。

初公開!!

クラッシャージョウよりクラッシャーチームがラインナップ。

ジョウとタロスの監修中原型が展示となります。

巨大変身ヒーローの代名詞!

ウルトラマンの監修中原型が展示となります。

さらに!!

スーパー戦隊から絶大な人気を誇るバトルフィーバーロボの原型が展示されます。

メタルボーイ史上、最大の可動を実現したフルアクション仕様となります。

ワンフェス当日はメタルボックスブースで怒涛の新作ガレージキットの原型展示となりますので、ぜひお立ち寄りください。

ブース番号 「8-30-06」
ディーラー名「METALBOX」

でお待ちしております!!