「アクアマン」

投稿日: カテゴリー 徒然

今年に入ってからアニメ関連の映画が多数公開されており、いくつかブログでも紹介いたしましたがアニメ以外にもたくさん公開されておりますので今回は気分を変えてアニメ以外の映画をご紹介することにします。

ということで今回は「アクアマン」をご紹介です。

観に行く前は正直、勘違いしていて「アベンジャーズ」に登場していたヒーローだと思っておりましたがアクアマンは「ジャスティス・リーグ」に登場するヒーローです。スーパーマンやバットマンと同じほうですね。

私はアクアマンを「ジャスティス・リーグ」で初めて知ったので「ジャスティス・リーグ」の映画を観ていたときは、誰??とか思いながら観ていました。

なのでどうしても観たい!とかではなくさらに続編が作られるであろう「ジャスティス・リーグ」をさらに面白く観るためアクアマンをよく知るために行ったのですが、かなり面白かったです。特に映像関連は海の中の世界観といい戦闘シーンといい魅せられる感じで迫力がありました。観に行こうかどうか迷っている人にはおススメしておきますが、感想には個人差がありますので面白くないと思われたらゴメンなさい。

パンフレットの中にアクアマンの出歴が載ってました、文章はネタバレの可能性があるので観た人、またはネタバレになっても構わない人だけ見るようにしてください。

これによると前々作の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」にも少し出演していたってことみたいです?あんまり覚えていないので観直す必要があるかもしれません。

ちなみに「アクアマン」のパンフレットを購入した際に入れていただいた袋がコチラです。

「ジャスティス・リーグ」のヒーローのパンフを「アベンジャーズ」の袋に・・・・・・・、現実とはシビアなものです。

まぁでもファンとしては「キャプテン・マーベル」も「アベンジャーズ/エンドゲーム」も「ジャスティス・リーグ」の続編と同様に楽しみなので立て続けに公開してくれるのは非常にうれしいんですけどね。

それでは今回はこの辺で!!