「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」その2

投稿日: カテゴリー 徒然

前回のラブライブ!サンシャイン!!:

それほど好きというわけではなかったが1月4日に映画を観に行くと偶然、たまたまにも舞台挨拶のライブビューイングで3週目の善子・・・じゃなくてヨハネちゃんのミニ色紙を目当てに再度観に行ったら幸運にも一発で引き当てた!確かそんな内容だったハズ。

心の整理もできたところで本日は「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の中編をお送りいたします。この私にラブライブのブログを書かせて2回で終わるはずがありません!!ということで問答無用で中編に入ります。

とはいえ当初の予定では4週目はラブライブの映画を観に行く予定はありませんでした。ほかにも観たい映画はたくさんありましたし5週目から配布される35mmフィルムを貰いに行くつもりだったので4週目の来場者特典の3年生のミニ色紙はパスをする予定だったのです。

しかし、ここで予想外の出来事が!なんと、この週からミニ色紙には声優さんの直筆サイン入りの特別verが何枚か封入されるというではありませんか!!しかも1年生・2年生の直筆サイン入りも含まれるとのことだったので運が良ければヨハネちゃんのサイン入りが当たるかも!!!ということで急遽4週目も通いました。ええっ通いましたともさ!!!

ちなみに週替わりのフォトセッションは花丸ちゃんでした。

改めてみると花丸ちゃんもやっぱり可愛いですね。まぁですが今の私にはフォトセッションはあくまでもオマケです。

 

ということでいただいてきた特典がコチラ、中身は・・・・

 

果南ちゃん、しかもノーマルですネ。人生そううまくはいかないものです・・・・・・・・・でも可愛いので許す!!

 

続いて鞠莉ちゃん、こちらもノーマルですネ。人生そううまくはいかないものです・・・・・・・・・でも可愛いので許す!!

 

止めにダイヤちゃん、またもやノーマル、ブッブーですわ!。人生そううまくはいかないものです・・・・・・・・・でも可愛いので許す!!

いやぁ、生まれて初めて2日間で同じ映画を3回観ました。でもラブライブはそこまで好きというわけじゃないですよ?ホントですよ?

まぁかぶらなかっただけでも良しとします。それよりも本命は5週目から始まる35mmフィルムです、そっちで当たりを引けばよいのです。というか本命の前にこれほど観に行くことになろうとは全くの予想外です。

 

そして待ちに待った35mmフィルムです、何としてでも行かなければいけません。ここでヨハネちゃんのレアシーンのフィルムを引き当てることが出来ればこれまでの苦労も報われるというものです。

とその前に恒例のフォトセッションはというと

ルビィちゃんです。今回の映画で多分一番成長した女の子です。

 

 

それでは5週目入場者特典の結果発表です!!

 

ということで1枚目はコチラ!!

鞠莉ちゃん!!・・・・・の頭と鞠莉ちゃんのお母さんの顔半分です。せめて鞠莉ちゃんがコチラ向きならまだよかったんですけど・・・・・。

 

しかしまだ終わりではない!!

というわけで2枚目行きます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暗すぎてよくわかりません、光にすかしてやっとなんとかわかりました。主人公チームのライバル、Saint Snow(セイント・スノー)の家の玄関です・・・・人ですらありません。で、ですがここにあのSaint Snowの2人が済んでいると思えば・・・・・・・・・・無理ですネ。どう考えてもこれは大ハズレというやつです。

 

しかしあきらめるのはまだ早い!!

というわけで3枚目、いやぁ、2日間で同じ映画を3回観たのは人生で2回目です。しかしこれでフィルムはラストです!!ヨハネちゃん頼む!!!

これも暗くてわかりずらいですが、先ほどどこかで見た顔が・・・・・・・、そうですね鞠莉ちゃんのお母さんですね。どうやら今回の映画にはメンバーは出ていないようです。鞠莉ちゃんのお母さんが主役の映画に違いない!!きっとそうに違いない!!そうであってくれ!!!

 

そんな感じでさらに来週に続きます!!それではまた!!