草間大作 !!

投稿日: カテゴリー 徒然

早い!! もう三月が終わってしまう~

なのにまだ表は寒い!! そろそろ桜が咲くころなのに… 早く暖かくなって欲しいと願う今日この頃です。

そんなわけで本日のネタは何故か唐突に前回の冬WFで販売した「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」より主人公の「草間大作」をピックアップ。

そうです、この冬WFで長く続いた「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」シリーズもようやく、この主人公、草間大作君で終わりを、迎えることになりました。主人公を最後の最後で出すところがMETALBOXらしいちゃっらしいですよね(笑)

博士シリーズはやらないんですか?などの質問をされることも多々ありましたが…

あえて言おう・・・「やりません!!」

ビックゴールドがでてませんが?などの質問をされることも…

さらに言おう・・・「勘弁してください!!」

アキレス、ネプチューンいるのにガルーダは?

声を大にして言おう・・・「売値いくらになると思ってんの??!!」

てなわけで、却下です!! (笑)

しばらくは許諾が頂ければ再販で販売する物もありますので是非よろしくお願いします。

そして大作君といえばGR1は外せないので、並べて撮影~

いや~ほんとにここまで出せるとは正直思ってませんでした。今まで追いかけてくれたファンの方々には感謝感謝です!!ありがとうございましたーー!!!