今月の新製品MBグッズ アクキー ゲットマシン!!

4月25日に発売予定の今月のMBグッズは!

連結して遊べるアクキー ゲットマシン3種です!!

ご存知この3機が合体してゲッターロボになります。

 

サンプルが届いたのでさっそく遊んでみました。

左から、イーグル号、ジャガー号、ベアー号。

「チェーンジ!ゲッターーーー!!ワンッ!!!スイッチオン!!!!(CV:神谷明さん)」

まず、ベアー号の金具を外して、ジャガー号とベアー号を連結。

引き輪と呼ばれる金具でつながれているので、ちょっと小さいのでつかみにくいのですが、工具とか無しで連結させることができます。

次にジャガー号の金具を外して、イーグル号と連結!!

この連結状態で、キーホルダーとして使用していただくことができます。

ちなみにすでに発売中のゲッター1はこちら。

ゲットマシンとゲッター1を並べてみました。

ふと今思いついて、連結したゲットマシンの下にさらにゲッター1もつないでみた・・・

これ全長30センチ近くある(笑)

 

連結順はもちろん自由に組み替えることができます。

左からゲッター1、ゲッター2、ゲッター3の合体を表しているのはファンならすぐわかりますよね。

厳密にいうとゲッター1の場合、ジャガー号とベアー号は裏向きが正しいのでは?!とファンからは突っ込まれそうですが、これ片面プリントで裏はないので連結順のイメージということで・・・・

ということで、買って繋いであそべるアクキー、MBグッズ ゲットマシンは今月25日発売予定です。

行きつけ買いつけのホビーショップさんやオンラインショップさんでどうぞ!!

もちろんメタルボックスの直営店、オンラインショップでも販売しています。

よろしくお願いします。