新作プラモデル入荷!

投稿日: カテゴリー 徒然

先々週から気になるプラモデルが続々発売されています。

まずはバンダイさんのRG クロスボーンガンダムX1。
劇場用作品のF91を飛ばして未映像化のクロボンが発売されました。
逆襲のシャア以降、小型化されたサナリィ製のMSだけに、そのサイズ感やRGらしい密度、全塗装は可能かどうかなど、気になる点がいっぱいです。
当然フルクロスやX2~X3~X0なども視野に入れられているでしょうけど、ハリソン機含め、やっぱり早めにF91が欲しい気がします…。

コトブキヤさんからは大型兵装の美少女プラモが発売です。

黒箱に金のオビがすでにカッコいい、バレットナイト ランチャーです。
デカい盾(ベイルと呼べば80年代ロボっぽい?)
そしてデカいバスターランチャー!もう、言うことなしです。

 

続きが気になるフルメタルパニックからも新商品が。

クルーゾー大尉のファルケです。
M9の改造機ながら光学迷彩だったり、ラムダドライブ搭載機を撃破するなど、見どころが多かった指揮官機。
今回もデザイナーのオリジナル武装が付属します。

 

再販を待っているプラモデルが問屋さんに眠っていたので、確保。

ニルヴァーシュのタイプゼロとスペック2。それにMGイングラム2号機とグリフォンフライトタイプです。どちらも見たままの数しかないので、再販まで待てない方はお早めにどうぞ。

まだ、もう少しだけ在庫があるクワトロポルテ様のシンナー。

グレーサフは完売しましたが、ウォッシュシンナーの1000とマルチシンナーの500および1000はまだございます。メーカーさんの再生産までには完売するかもなので、こちらもお探しの方はお早めに!

———————————

2019年6月1日より営業時間が変更されます。

全日 10:00 ~ 19:00 となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。