6/23はAK-GARDEN16に参加します!

6/23(日)にAK-GARDEN16が開催されます!

恒例でメタルボックスも参加します!

AK-GARDENとはドールやミニチュアを専門とした即売会イベントで、手作りのミニチュアを販売したり、買ったりできるアットホームなイベントです。

前回から東京流通センターに場所を移し、だんだんと規模が大きくなっている注目のイベントです。

メタルボックスは企業島の真ん中あたりとなるようです。

ディーラー名:METALBOX

卓番号:B-11,12

ワンフェスとはイベントの趣旨とお客さんの層が違うので、試作も兼ねてAK-GARDEN専用の販売アイテムを毎回準備していますが・・・

 

今回も何とか新作準備しました!!

その名も「キャラハンガー」

アイドルグッズなどでありますが、キャラクターのバストアップイラスト付きのハンガーで、衣装をかけるとそのキャラクターがそこにいるみたいに・・・というやつです。

もちろんミニチュアなので、約1/12スケールとなっています。

メタルボックスのラグランキャラシャツを合わせるとこんな風にディスプレイすることができます。

ピコニーモ素体やfigmaを持っていなくても、ラグランキャラシャツを使うことができるという一石二鳥商品!!

そして、ラグランキャラシャツといえば今回もあります!

2019年夏の新作!!

ニパ子、ガデ子のヒジつきver.のイラストがプリントされたシャツとなります。

イラストはご存じあいじぇせんせい描き下ろしです。

そして、今回はさらにもう1柄。

「ちょんぱリボン」と「がでリボン」も準備予定。

そのほかにも前回までに販売したものの再販もいくつか持っていく予定です。

なかには残りわずかのものもありますので、前回完売で買えなかった人は今回ぜひ!!

しかし、すっかりニパガデディーラーになってしまったなぁと。

 

まだあります!

さらにさらに、先行量産分のメタルボックス新製品も持って行こうかと思っています。

美麗なカット面に定評があるアクリルベースと同じシリーズ、MBオプションの新ラインナップ「アクリルスタンドキューブ」です。

きれいなカットのアクリルキューブですが・・・メタルボックスのMBグッズ アクキーを立ててディスプレイできるスタンドです。

アクキーとして持ち歩くことはもちろん、そのアクキーを並べてデスクトップを賑やかにすることもできるという・・・これもまさに一石二鳥!!!

できたてホヤホヤのパッケージ前のアクリルスタンドキューブを試験的にバラで販売したいと思います。

準備が間に合えば、ほかにもなにか持っていけたら持っていきたいと思います。

6/23(日)は東京流通センターで開催のAK-GARDEN16でお待ちしています!!