S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はBANDAISPIRITSコレクターズ事業部さんの新商品
「S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズ」のご紹介です。

輝度の高いシルバーのスーツに蛍光グリーンが目立ちます。
蛍光グリーンは細いライン以外、成型色で再現されているので
劇中にほどなく近いウォズが手軽に手に入るようになりました。

 

 

眼の「ライダー」も3体目となればいっそ気にならない気がします。

ビヨンドライバーにミライドウォッチを装着して「フューチャーターイム!」が再現できます。
いつかライドウォッチ用に個体が判別できるシールが付属してくれれば良いのですが・・・。

 

「スゴイ!」 「ジダイ!」 「ミライ!」ということでスマートウォッチかと思いきや、

耳と肩には普通にリューズが。
肩の「カメン」は綺麗にタンポ印刷されています。

 

特徴的な武器「ジカンデスピア」は3形態を差し替えで再現可能です。

ヤリモード。
手首のスナップ関節で前方に突き出すことが可能です。

 


カマモード。
気のせいか、ジカンデスピアの片面の塗装が省略されているような・・・。
武器としてはもっとも見栄えがする気がします。

 

 


ツエモード。
タッチパネル部はシールで再現されています。
劇中での使用頻度は低かった?

 


「我が魔王・・・」的なポーズも、広い可動域で再現できます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズは好評発売中です。