リベンジ編

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様お待たせいたしました!!

今回は前回の続きのリベンジ編となります。ということで前回のブログを読んでいない人のために、軽く前回のおさらいから。

 

【前回のあらすじ】

ポケモンGOにて、いまだ捕まえれていなかった「ドーブル」がポケモンGO内でポケモンの写真を撮る機能であるスナップショットを使うとまれに出現すると知った私は来る日も来る日もポケモンのスナップショットを撮り続けるのであった・・・・・、はたして私は「ドーブル」を捕まえることが出来るのか?

こうご期待!!

 

早速ですが結論から言いますと、ついにドーブルを捕まえることが出来ました!!その衝撃の写真がコチラ!!!

何度挑戦しても出現しなかったので、もう一生捕まえることが出来ないんじゃないかと思ったこともありました。しかし無事に捕まえることが出来て本当に良かったです!!!!

 

それでは無事捕まえることが出来た報告もできたところで、今回はこの辺で!!

また来週!!!

・・・・・・・・・えっ、ちがう??前回はポケモンGOのブログなんて書いていない?いやいや、そんな馬鹿な・・・・どれどれ・・・・・・・・・・・・。

 

ホントだ!!!!!!!!!

 

というわけで小話はこれくらいにして本題に入りますね。やっと「ドーブル」を捕まえてうれしかったのでどうしてもブログに書きたかったんです。暖かい心で許してあげてください。

え~~っと、前回貰えなかった入場者特典をなりふり構わずに貰いに行くお話でしたね。当然今回は本気です、もう映画本編より入場者特典がメインです。ビッ○リマンチョコを買ってお菓子を友人に食わせるようなものです(ちょっと違う?)。

 

その甲斐あってキチンとゲットしてきました!!

うん、ネタ的にはまた貰えなかったとかのほうが良かったかもしれませんが、さすがに貰う前提で行けばよほどのことが無い限りもらえますよね。何の盛り上がりもなくてむしろ申し訳ございません。でも欲しかったので貰えてよかったです!!

何気に私の一押しのクロエちゃんです。そういえば今さらながらに、なぜに南国風?何か私の知らない設定か何かがあるのかな?とか思ったりもしましたが可愛いければ良し、ノープロブレムです。

さて、無事に入場者特典をゲットしてリベンジはできたのでそのまま帰っても良かったのですが、映画を観て最後に次回作が作られそうなシーンがありましたので、コミックスをまだ途中までしか買っていなかったということを思い出し、続きが読みたくなって買いに行ってしまいました。

思ったより買っていない巻があったので予想外の出費となってしまいました、まぁ多分これで今出ている巻は全部買ったと思うので、いつ続きが始まっても大丈夫!!・・・・・なハズ。

 

ということで今度こそ本当に終わりです!!

また来週~~!!!