今週末はワンフェス2019夏!!

ついに今週末2019年7月28日にワンダーフェスティバル2019[夏]が開催されます。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

ディーラー名:METALBOX
卓番号   :7-05-05

会場のマップはこちら。

企業ブースからは真逆でずいぶん遠いのですが、ぜひお立ち寄りいただければと・・・。

 

今回の新作は2種の美少女フィギュアとなります。

そのジャケットが出来上がりつつありますので、パッケージ写真でご紹介。

ロードス島戦記よりディードリット。

今回の原型のポーズと同じセル画タッチのイラストをかいてもらったので、原作のイラストやOVAのパッケージをリスペクトしたデザインにしてみました。

プラレス3四郎より吹雪今日子です。 こちらもセル画タッチのイラストを元に、アニメのオープニングやCMアイキャッチの彩色イメージでデザインしてみました。

こうやって見ると、80年代のアニメっぽいサイケデリックな色使いになったような気もします。

 

再販分も申請枠いっぱいいっぱい持っていきますので、賑やかなブースになると思います。

今回限りのイベント限定商品もあるかもですので、気になるキャラクターがいたらぜひメタルボックスブースまで。

 

今回ワンフェスでの特別企画、一般販売に先駆けて、超電磁ロボ コン・バトラーV より【メタルボーイ】コン・バトラーVを数量限定でイベント先行販売を予定しています。一足先に確実に手に入れるチャンス!

 

情報公開直前の【メタルボーイ】ブラックゲッターの彩色見本も展示予定!

※こちらは展示のみです。先行販売の予定はありません。

 

さらに、今後メタルボックスで一般流通販売予定の原型をワンフェス会場で展示予定です。

クラッシャージョウ、ウルトラマン、バトルフィーバーJ、UFO戦士ダイアポロン、超電磁マシーン ボルテスV、闘将ダイモスなど。

会場で原型と一緒に展示予定ポップの一部はこちら。

 

・・・と、準備が追い付かないくらい盛りだくさんの出展内容となっていますので、ぜひぜひワンフェス当日はメタルボックスブースまで!!