入荷情報-MG ガナーザクウォーリア ルナマリア機発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

今週はバンダイのマスターグレード新商品が入荷してきました。

MG ガナーザクウォーリア ルナマリア・ホーク専用機
撃っても撃っても敵ガンダムには当たらないロングレンジビームキャノンを携えたルナマリアのザクがついにMG化です!アニメ設定からはかなり情報量が多いアレンジで立体化されていて、模型的な見栄えが良さそうな印象です。

ザクといえばバリエーションが気になりますが、白のレイ機や黒のディアッカ機、青のイザーク機など専用機のカラーバリエーションにも期待したいところです。

 

待望の再販が入荷。

1/5000スター・デストロイヤー(ライティングモデル)

初回限定版を8-9月で2回販売するという異例の事態ですが、これを逃せばライティングモデルは手に入りにくくなるはずなので、2隻目を確保するのは今が良さそうです。

 

スーパーミニプラも入荷です。

SSSS.GRIDMANのスーパーミニプラです。電光超人と同じプロポーションのせいか、賛否が分かれるところですが、組み立てアイテムで4機分離変形できるのはやっぱりすごいです。

 

根強い人気のダイアクロン。

それぞれ1個ずつの入荷です。ワルレイダー系は複数買いの対象になりやすいので、お早めにお問合せ下さい。

 

次の映画が気になるエヴァンゲリオン。

コトブキヤさんのミサトさんがリニューアルパッケージで発売されました。

 

仮面ライダーゼロワン関連商品も多数ございます。

多数のご来店、お待ちしております。