劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』

投稿日: カテゴリー 徒然

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』を観に行ってきました。

10月26日(土曜日)から公開の映画だったのですが、第1回目の上映が24:00上映開始となっていました。すごいですね、26日に日付が変わった瞬間に映画が公開されるんです。これは行かないと!!!

・・・・・・・・と思ったのですが上映終了が2時!!終電も過ぎている時間なので帰れません・・・・・・・行けるか~~!!ということで日付が変わると同時に鑑賞するのはあきらめました。

なので金曜日は何人ぐらい観に行くのかなって、それを見に行ってきました。なんかね、10時からグッズが売り出されるんですって。とりあえず私は豪華版のパンフレッが欲しかったのもあってわざわざ10時過ぎに映画館に行ってしまいました。

行ってみると30~40人ぐらいが並んでいて順番にグッズを買っていました。グッズを買わない人もいてたと思うので総勢50人ぐらいかな?多いのか少ないのか私には良く解りませんがその方たちの幸運を祈りつつ私はパンフレットを買ってその日は帰りました。

その時に買ったパンフレットがコチラです。

スケッチ風(?)それともデッサン風(?)な感じで個人的にはありですが、以外にもシンプルな表紙ですね。

で、コチラが豪華版です。上記の通常版のパンフレット+CD+収納ケースです。豪華版だけ買うつもりだったのですが、周りの人がグッズとか買っているのを見てつい勢いで両方買ってしまいました。いやぁ勢いって怖いですね。

そして後日本当に映画を観に行ってきたときに貰った来場者特典です。

キャストプリントサイン入りA5ピンナップ、それと

特典小説です。映画の内容にかかわってきそうなので小説内容は書きませんが7週間、毎週内容の異なる小説が配布されるようです。さすがに7週すべて観るのはしんどいですね、さすがに全部集めるのは無理かな。まぁ生コマフィルムが特典になったら観に行くかもしれませんが・・・・。

それでは今回はこの辺で~~またね!!