お家のフィギュア紹介 その2

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、12月も半月を過ぎようとしております今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

個人的な話題で申し訳ないですが、今年の最初頃には「今年には携帯を買い換える」「新しいパソコンを買う」等と意気込んでおりましたが、結局今年必要最低限の物以外で何を買ったかはあんまり覚えておりません。

来年には携帯も換えて新しいパソコンを買おうと思います(フラグ)

さてそれは兎も角、そんな中新しく購入しましたフィギュアを簡単に御紹介しようと思います。

『初音ミク フィギュア オリジナル夏服 ver. ~Renewal~ 限定カラー セガ限定』

以前に御紹介させて頂きました続きという形になります。

箱の横のイラストはこんな感じです。可愛いですね。

ちなみに限定カラー、とありますが元のカラーというかデザインはこんな感じです。こちらも買おうかと悩んだのですが、いや流石に一つで良いか、と思いカラー的に好きな方を購入致しました。あと、片目を閉じてウィンクしているのも特徴的ですね。

早速箱から取り出しまして、まずは全身をパシャリ。いや~、良い出来ですね。もうこの時点でかなり買ったことに満足をしております。

夏服、ということでセーラー服デザインになっておりますね。非常に活発さ溢れるポーズと相まってかなり魅力的です。

ちょっとアップにしてもう一枚。毎度のことながらカメラの画質もアレなのですが、私のカメラマンとしての腕がかなり低いことが大きな原因となっており十分に魅力を伝えられているかは定かではありません。というか恐らく伝えられておりません。

こちらは横からのアングルです。ノースリーブなので何だかちょっと際どいような感じになってしまいましたが、そういう造りなので大丈夫です(根拠無し)

髪が少し透明感のある造りなのがまた良いですよね。髪飾りや帽子も素敵です。

こちらが後ろからのアングルです。大きな浮き輪を持ち上げているので影になっておりますが、上手に撮られる方ならもう少し見やすいかもしれません。

こちら台座です。海をイメージしたデザインでこちらも良い感じですね。映って見えそうで見えないようにわざと撮りました。その先は自分の目で確かめて下さい(攻略本)

……という感じですね。フィギュア紹介となるとかなり文字数が少なくなって感想語彙レベルが著しく低下してしまうのはきっと気のせいではないと思います。

ただ写真がそれを補ってくれているのでよしとしましょう。そういうことにして下さい。では今回はこの辺で。それではまた~。