ワンフェス2020冬の新作イベント限定アイテムは

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

開催日までもうあと1か月を切ったワンダーフェスティバル2020冬ですが、イベント限定となるアイテムの新作原型をご紹介します。

ひとつ目は、TVアニメ「プラレス3四郎」よりシーラ・ミスティです。

謎の女エージェントとして柔王丸に次々と刺客を送り込むキャラクターで、スタイルや衣装、大型バイクに乗っているなど峰不二子を髣髴とさせるミステリアスなキャラクターでした。

最終的には3四郎と柔王丸の味方になって、悪の組織?と戦うことになるキャラでもあります。

写真を撮るときには気づかなかったのですが、サングラスは仮製作のものを付けていますが髪の毛と干渉してなのか少しずれてしまっているようです・・・。

仕上げは色付きサングラスなのでフレームだけというわけにもいかず、店長がなんとでもなると言ったのを信じて進めています。

たぶんキットではテンプレートを同梱予定ですので、ユーザーにて極薄の透明プラ素材から切り出してもらう形になると思います。

 

そして、もう一つはOVA「ロードス島戦記」よりピロテースです。

ナイスバディの褐色肌のダークエルフ。

いわゆるライバルヒロインキャラということで、黒衣の騎士アシュラムのパートナー。

火竜山での戦いでアシュラムをかばって命を落としてしまう悲劇のキャラクターでした。

ヒロインのディードリットと対照的なキャラクターで、元々は原作に登場していないOVAオリジナルキャラでしたが、ディードリットと並んで人気があります。

今回はメタルボックスのカラーっぽくなく、偶然にも新作が2体ともナイスバディなお姉さんキャラとなってしまいましたが、ぜひワンフェス開場ではメタルボックスブースにお立ち寄りください。

詳細情報は、準備でき次第随時メーカーニュースにて更新予定です。

こちらもご注目ください。