お店のコーナー紹介を

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、気が付けば今日で二月も終わりですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

個人的に二月は早くもなく遅くもなくという感じでした。何をやっていたかあんまり記憶が無いのですが、もしかしたらそういうスタンド攻撃を受けているのかもしれません嘘です。私が単に記憶力にステ振りしていなかっただけですね、はい。

そう言えば今更ながらですが今月の『PS Plus』のタイトルですが、3月2日までなのでまだチェックされていない方は是非チェックしてみて下さい。

今回の配信タイトルは全てプレイしたことが無いのですが、個人的にはディスカウント(100円)の『バイオショック コレクション』(18歳以上対象)も買ったのでどこかのタイミングでプレイしてみたいと思います。

FPS視点で銃や超能力を使用して閉鎖空間を探索する、というみたいな感じなので楽しみです。

ちょっと似た雰囲気で『Atomic Heart』というゲームも楽しみにしているのですが、あちらはいつ発売するかわからないので続報を待っている次第で御座います。かなり独特の雰囲気で無機質な怖さをPVからでも味わえますので是非御覧になって下さいませ。

さてそれはともかく、今回は珍しくというか久々にお店のことについてのブログです。

「……本来お店のブログとはそういうものでは?」という問い掛けを自分にしてみましたが、私の知識量ではお店のことをなかなか詳しく御紹介出来そうに無いのでそれはまた別の曜日の方に期待しようと思います。人、それを人任せと言います。

という訳で(?)今回はゴッドハンドさんの工具コーナーの御紹介です。

ゴッドハンドさんといえばニパ子ちゃん、という方も多いとは思います。本名は『セリーヌ・P・ニッパーヌ』というお名前らしいです。御存知でしたか? 申し訳ないですが私は最近知りました。

ニッパーをはじめとして神ヤス!等もお取り扱いしておりますので、是非当店にお立ち寄りの際はこちらのコーナーも御覧になって頂ければと思います。

神ヤス!の触り心地を指先で確認出来る比較板のような物も御用意して御座いますのでそちらも是非お手に取って下さいませ。

今後まだまだ商品数や種類は頑張って増やしていく予定ですので、気長にお待ち頂ければ嬉しい限りです。

また、コーナーとは関係御座いませんが『ニパ子ちゃん』のLINEスタンプも絶賛発売中ですので、もし気になる方は是非是非(露骨な宣伝)。私も愛用しております。ちょっとばかしの社畜感が滲み出ていてとても良いですね(遠い目)。

……という感じですね。また機会があれば(魔法の言葉)こうやって御紹介していけたら、と思います。それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。