お家のフィギュア紹介 その4

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、つい先日『バイオハザード RE:3』が発売されましたね。私もこのブログを書いている時点ではまだ購入はしておりませんが(時空の歪み)、恐らくこのブログが更新された頃にはきっと楽しんでいることでしょう。

ちなみに体験版はプレイしましたが、かなり直近でプレイしてしまったので感想は製品版をプレイしてからにしようと思います。『バイオ3』自体のプレイが初めてなので私の中ではリメイクというよりは新作、といった印象が強いので今からワクワクしております。

さてそれは兎も角、今回はたまにやるフィギュア紹介をしていきたいと思います。

『初音ミク フィギュア オリジナル冬服ver. Renewal』

今回で四体目となるミクさんのフィギュア紹介ですが、これで春夏秋冬をイメージしたフィギュアをそれぞれ一体ずつ御紹介させて頂くことになると思います。

では今回はその名前の通り冬をイメージしたミクさんになります。悪戯っぽい表情がまた良い感じですね。

イラストはこんな感じです。可愛いですね。

で、実際のフィギュアがこんな感じです。撮影環境が劣悪なのでちょっと暗いですが勘弁して下さい。

正面から少しアップ目に撮りました。表情がやっぱり良いですね! 今から雪合戦でも始めるような、そんな様相を醸し出しております。

横からのアングルで二枚。髪の先のグラデーションのような色合いがとても良い味を出しております。暖かそうなブーツや、雪の結晶の髪飾りも可愛らしいですね。

背後からのアングルです。後ろ姿からも活発な様子が伝わってきます。羽織っている短めのポンチョ(?)のような物が靡いている様子もこのフィギュアの良さを更に際立たせているような気がします。

最後に台座がこんな感じです。例によってローアングルからの撮影はしませんでしたので、気になる方は是非御自身の目で確かめてみて頂ければと思います。毎回こんなこと言ってますね。

……という感じです。またネタが無くなれば……ではなく御紹介したいフィギュアがあれば書かせて頂きますのでまた是非宜しくお願い致します。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。