アニマギア バーサークソウル ソニックイーグリットファントム

本日は、『アニマギア ソニックイーグリットファントム』の紹介
をしたいと思います。

大人気のアニマギアの『バーサークソウル 』にソニックイーグリット
ファントムが登場です。

今回は組み立て前なので商品構成から紹介していきたいと思います。
「ガム1個」に加え、「フレームパーツのランナー×3」「アーマー
パーツのランナー×3」「専用シール1枚」と「彩色済みのヘッド
パーツ」と食玩とは思えないほど組応えのある内容です。

アニマギアの最大のポイントの共通の内部の『ボーンフレーム』は
ランナー状態で「右脚・右腕」「胴体・腰」「左脚・左腕」に分けて
パーツが配置されているので、非常に組み立てやすくなっています。

ソニックイーグリットファントムは同じパーツ構成ながら『ワシ型』
のシルエットを再現する事ができます。

装甲パーツの『ニックカウル』とシールの『ブラッドステッカー』
を貼り付けて『ソニックイーグリットファントム』の完成です。
約3㎜の穴に市販のアクションベースなどを使用して飛行状態で
ディスプレイする楽しさがあります。

『アニマギア』の楽しみ方の一つである「カスタム」。
以前紹介した『ガレオストライカー』に『ソニックイーグリット
ファントム』のパーツを組み合わせてカスタマイズしてみました。

シリーズも増えてきた『アニマギア』、是非集めて自分だけの
カスタムを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

本日は、『アニマギア ソニックイーグリットファントム』の紹介でした。