『スプラ2』フェス!

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、前々回くらいにお話致しました『Zombie Army 4: Dead War』と『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』ですが、とりあえず購入は致しましたが、まだプレイは殆どしていない状況です。

またそれぞれある程度ゲームを進めるかクリアした辺りで感想記事を書いていきたいと思います。ちなみに少し触った感じですが、どちらもかなり面白かったのでお勧めです。

さて、そういえば最近『スプラトゥーン2』をしばらく振りに再開致しました。1度やり始めたら恐ろしいくらいに時間を使ってしまうので半ば封印状態ではあったのですが、やっぱりやりたくなってしまい先日久々にプレイ致しました。

気が付けば六時間くらいプレイしてしまい「またやってしまった……」という気持ちになりましたが、楽しかったのでまあ良いかという感じでもあります。アップデートがあったりしてブキ環境やステージの形などがまた色々変わっていたのも楽しかったですね。

あとなんと来月にはリバイバルではありますがフェスが開催されるようです。

お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」(当時の開催は2017年8月)で、期間は5月23日(土)7:00~5月25日(月)7:00のようです。日曜日辺りにでもプレイしようかなあと思っております。

ちなみに前回の勝敗とかパーセンテージなどは覚えておりませんが、前回は確かマヨネーズを選んだような気がします。それすらも曖昧なのでかなり前のフェスだったんだなあ、という感覚ですね。

という訳なので、久々にプレイするとやっぱりエイムも怪しかったのでフェスに向けてまた練習していこうと思います。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。