遊☆戯☆王デュエリストフェスティバル NAGOYA 2020 その3

投稿日: カテゴリー 徒然

《前回のあらすじ》:ちょっと恥ずかしい。

 

最大の目的であった『マジシャンズ・コンビネーション デュエルセット』も早くいったおかげで余裕で買うことが出来ました。むしろもっと遅くても買えた位なので、始発で行く必要はなかったかもしれません。

ただ、他のグッズを買うにはもう一度並ぶ必要があるのですが『マジシャンズ・コンビネーション デュエルセット』の行列がまだあるので、どこに並ぶのかがわかりません。スタッフに聞くのが一番早いんでしょうがせっかく来たのでデュエル会場内を少しうろついてみることにしました。

中は結構広くて恐らく奥のほうがデュエルスペースだと思うのですが、う~~ん以外と何もない!まぁ展示イベントとかではないので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

あっ、飾りが遊戯王だ!!というわけで見学は終わりです。

と思ったら、会場の一角に、

あった!!!飲食スペース!!!

なんか食べ物としてはピザとかがありましたが、普通の食べ物を買ってもねぇ。ということで遊戯王コラボドリンクを買います。コースターも貰えて600円はお買い得です!・・・・・お買い得?。・・・オカイドクデスヨネ?

やっぱりここは主人公の”遊戯のぶどうドリンク”にしました。

で、コースターは「ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ゴラゴン」(って名前だったかな?)でした。

本日の発売グッズの一覧がありました。ネットで発表されていたものと若干異なっていたので再確認していたのですが、ここにきて朝早く起きたダメージが・・・・頭痛い。

もう、うろうろするのはやめて買うものかってさっさと帰ろう。ということでグッズ購入用の待機列を探しに行くと・・・・・・・・・・めっちゃ並んでる。2時間ぐらいはかかりそう・・・・・・・無理っす・・。

そんなわけでグッズはあきらめて帰ることにしました。

帰りは普通の列車で帰ったのですが、

へぇ~~スタンプラリーもやってるんだ。

駅に着くと、

ちょっと参加してみたい誘惑に駆られましたが、大人しく帰ることにします。皆さんもイベント等に行くときには体調に気を付けて行ってくださいネ。

 

それでは本日はこの辺で~~。