IMAGINATION WORKS ドラゴンボールZ 孫悟空 予約開始

投稿日: カテゴリー 徒然

バンダイコレクターズ事業部さんより新商品が予約解禁となりました。

IMAGINATION WORKS ドラゴンボールZ 孫悟空 です。

これまでの約1/12スケールでは再現できなかった素材や質感を

約1/9スケールで再現したアクションフィギュアとなります。

 

 

道着はしっかりとしたテクスチャーが彫り込まれていています。

上半身の道着は軟質素材で、腕の可動を妨げない仕様になっています。

 

 

ヒジをはじめとして腕はシリコン素材が使用されているとのことです。

アクションフィギュアによくあるシリーズ共通の関節が見えることのない

見栄えと可動の両立が図られているようです。

 

 

超サイヤ人の髪と表情パーツが付属していて、黒髪と2パターンが楽しめます。

大味にならないため、髪にハイライトが入っているのがとても良いです。

 

黒髪と金髪、目線も左、中央、右目線と3種類あって、手首パーツなどと併せて

劇中の悟空が再現できるようです。

 

 

今までにない新シリーズのアイテムですので、ちょっと様子見感ありますが、

マッシブな男フィギュアだけでなく、しなやかな女性フィギュアも期待できそうな

IMAGINATION WORKS シリーズ。

絶賛予約受付中ですのでよろしくお願いいたします。

※画像クリックで通販ページにジャンプします。