今回予告:3体合体!!? その1

投稿日: カテゴリー 徒然

せっかく3種を集めたのに合体させないまま終わらすわけにはまいりません!!ということで今回はいよいよ3体合体の出番です。

まずは、マジンガーZのひとつめ!

 

そしてふたつめのマジンガーZ!!

 

最後にみっつめのマジンガーZ!!!

その3体を生贄に・・・・は番組が違うので置いておいて、合体!!!

ジャキ~~~~~ン!!!

ふぅ~~、マジンガーZ3体合体の完成です!!!

 

さて、思いついたネタも披露し終えて満足できたので、真のマジンガーZの3種合体のお話に移りたいと思います。

ただ、ここにきて3種合体ってどうやるの?という疑問が・・・。そこで説明書を再度よく読むと詳しくは”公式サイトにて!”という説明がありました。

 

早速公式サイトを覗いてみると、

ありました!!個々の説明もあるみたいなので試しに覗いてみると、

カラーで説明されてる!!付属の説明書よりわかりやすいし見やすい・・・・・最初からコッチを見ておけばよかったかもしれません。そうすれば同じものを3体作ってエセ合体させるという、しょうもな・・・・じゃなくてユーモアあふれる今回のネタをするのに30分ぐらいかけるという苦労はしなくても済んだかもしれません。

おっと、本来の目的を忘れるところでした。

こちらがマジンガーz3種合体のページになります。

えっ、全部ばらさないといけないのか・・・・。外側のパーツを一部外して”A”に付けてホバーパイルダーを乗せるだけだと思っていたのですが結構手間がかかりそうです。

しかも、組み立てもそれなりに・・・・・・・・・・時間がかかりそう・・・・・・。

それでは今回はこの辺で・・・・・来週に続く!!