劇場版「少女歌劇レヴュースターライト ロンドロンドロンド」・・・・・わかります。

投稿日: カテゴリー 徒然

ということでタイトル通り今回のブログは劇場版「少女歌劇レヴュースターライト ロンドロンドロンド」となります。

さて、今回もTVシリーズは全く観ておりませんが、どうやら総集編てことみたいなので観てなくても大丈夫!!

可愛い女の子のきゃっきゃウフフな映画を期待して観に行ってたのですが、なんか思っていたのと違う・・・・。いえっ、女の子は可愛いですし、きゃっきゃっぽいところも多々あるのですが、戦ってる??

演劇界のラブライブを期待して観に行ったら、演劇界の戦姫絶唱シンフォギアだった感じ?・・・・、いや、どちらかというと少女革命ウテナかな?・・・・・・・わかります?

まぁ面白ければそれでよしなのですが、ストーリーは意外と難しい系でしたのでTVシリーズはしっかり見ないと良く解らない部分がありそうなので、TVシリーズを観てから行くことをおススメします。

今回の入場者特典は劇場版のアニメ、特にキャラが多い系にありがちなミニ色紙です。何度も言いますがTVシリーズは観ていないのですが狙いは神楽ひかりちゃんです。なぜ観ていないアニメに押しがいるのか?それは永遠のナゾです。

神楽ひかりちゃんは2週目の来場者特典なので2週目に行ってきました。

神楽ひかりちゃんではなく、確かこの娘は・・・・天堂真矢ちゃんでした。劇場版ではそれほど出番がなかったような気もしますが、これはこれで・・・ありですな。それぞれの色紙には各声優さんのコメントが書かれているようですが、ホームページのサンプル画像にはコメントが無く、貰った人のお楽しみとなっているようです。

パンフレットは恐らく通常版のみのようです。一旦売り切れていたのでどうやって手に入れようか悩んでいたのですが、先日再入荷していました。

それでは今回はこの辺で~~~~わかります。