ゴジラミュージアム その4

投稿日: カテゴリー 徒然

さて、メインイベントであるゴジラミュージアムのご紹介は終わりましたが、まだ終わりではございません。

次は、楽しい楽しいお買い物の時間です。早速見て回りますといろいろなグッズがありました、

お昼に食べたゴジラカレーのレトルトパックや

怪獣たちのソフビ、

雑貨や文房具類Tシャツやバッグなどなどetc.etc.エトセトラエトセトラ、

思っていたよりもたくさんの品揃えでしたが、残念ながら私の大好きなパンフレットや図録のようなものは販売されておりませんでした。

ゴジラミュージアム限定グッズなど気になる商品がいくつか有ったのですが、残念ながら買うまでには至りませんでした。ただ、カレー皿はちょっと、いや、結構欲しかった・・・・・、でもお値段が・・・・・。

お昼と飲み物にお金を使ってしまったので、カレー皿はあきらめてお店を出ました。コレで今回のミッションはオールクリアです。後は帰るだけなのですが、最後に少し当時建設中のアトラクション施設を確認してきました。

恐らく完成すればここからスタートする場所だと思われる建物です。内部はわかりませんが、外側は完成している感じでした。

正面付近からの撮影。あのクレーンはもしかしてヤシオリ作戦用?なんてことは無いですよね。って言うかよく見ればゴジラのポスターの下にキティちゃんもいてます。珍しいツーショットですね。

少し場所を変えてなるべく近くから撮影。近くで見ると結構顔になってますね、間もなく第4形態に進化してしまうかもしれません。倒すなら今のうちです!

倒す算段も付きましたので今日はこれぐらいにしておいてあげましょう、ということで本日は戦略的撤退することにします。

それでは今回はこの辺で!!