劇場版「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」

投稿日: カテゴリー 徒然

延期になっていた劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」や劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]Ⅲ.spring song」など楽しみにしていた映画も少しずつ公開が開始され始めました。

 

その中で劇場版「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」も公開となりました。

完全版ということですし恐らく総集編的なものだと思われます。ということで相変わらずTVシリーズや元のゲームもやっていない私でも多分安心して観ることが出来るということで行ってきました。

艦これやガルパンの戦闘機バージョンという感じですかね。私は実機とかにはあまり詳しくは無いので解りませんが、観る人が観れば戦闘シーンとかエンジン音とかかなりリアルだったりするのだと思います。

思っていたよりも私好みのストーリーだったので機会があればTVシリーズも観てみたいところです。

コチラがパンフレットです。

中に劇中に登場した戦闘機のイラスト&説明がありました。

あまり戦闘機とかには詳しくは無いとはいえ、嫌いではないですし、知ってる戦闘機もあるのでこういう説明があるのはテンションあがります。

 

来場者特典の冊子です。

来場者特典と言えば生コマフィルムが大好物な私ですが、読み物も大好きです。ということで狙い撃ちで冊子の週に行ってきました。

 

来場者特典で配っていいのか?と考えるぐらい書き込まれたもので、読み物としても楽しめます。

劇中でのシーンの解説(?)が書かれており、読んでから劇場版とかを観ると見方が変わりそうな気もします。戦闘機や「荒野のコトブキ飛行隊」が好きな人は必見かもしれません。

サイン入りのポスターも飾られておりましたので写真を撮っておきました。

 

それでは今週はこの辺で!!