劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song

投稿日: カテゴリー 徒然

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring songに行ってきました。

以前、座席まで購入していながら公開が延期となったために観れなかったという経緯があるのでやっと公開されたかという感慨もひとしおです。

しかも、3部作の最終章ですからね、原作を知らない身としてはどんな結末になるのかずっと気になって夜も8時間ほどしか眠れない日々でした。

 

というわけで公開初日にわざわざ休みを取って行ってきました。今回のメインヒロインの桜にイリヤ、凛にライダーそれとセイバー全員に見せ場がある感じで満足で、待ったかいがあったというものです。特に劇中にマッチした音楽と戦闘シーンは私のお勧めです。

パンフレットはこれまでと同様に通常版と

豪華版がありました。豪華版には恐らく通常版のパンフレット+ドラマCDの組み合わせで私の記憶が確かならコレもこれまでと同じ組み合わせだったかと思われます。

初週の入場者特典はビジュアルボード(全2種)です。

全2種の内容はというと、

2つで1つのイラストになるようですが、欲しいのは桜のビジュアルボードのみです。

で、中身は・・・・・・・

あっ・・・・・・・・・・・そういえば、初週には入場者特典は無かったような気がしてきました。

それでは今回はこの辺で!!