新作プラモデル+きめつたまごっちレビュー

投稿日: カテゴリー 徒然

今週のメタルボックスチャンネルは、新発売のバンダイのプラモデル「Figure-rise Standard」2種をご紹介しています。

Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼

動画はこちら

仮面ライダーシリーズの中では異色の「鬼」をモチーフにした造形をプラモデルで再現!

また、響鬼のもう一つの特徴であるマジョーラカラーを新技術?「偏光成形色」で再現しているのも見どころです。

※残念ながらカメラには映りにくかったです。

 

もう一つのFigure-rise Standardは、

BUILD FIGHTERS TRY ホシノ・フミナ

動画はこちら

ガンプラバトルアニメのヒロインをプラモデル化。

劇中で登場したMS少女風プラモデルのモチーフにされた「すーぱーふみな」からはじまり、Figure-riseラボなど含めて数多くのプラモデルになって登場したフミナパイセン本人がついに劇中衣装での立体化となりました。

衣装チェンジも可能となっています。

それぞれ違うアプローチで作られたFigure-rise Standardをぜひ動画で確認してみてください。

そして、ついに発売!「きめつたまごっち」です!

動画はこちら

大人気コンテンツ「鬼滅の刃」とたまごっちの夢のコラボ。

発売前から何かと話題になっている商品です。

今回はいち早くyoutube動画にしてみました。

気になっていたファンの方は是非ご覧ください。

 

メタルボックスチャンネルのチャンネル登録もよろしくおねがいします!

いいねやコメントもお待ちしています!

→ チャンネル登録はコチラ