映画の予定2

投稿日: カテゴリー 徒然

今回も前回に引き続き今後観に行く映画の予定です、理由についてはお察しください。

 

前回は前売り券を買った映画を紹介しましたが、今回は前売り券を買っていない映画です。

『劇場版 ポケットモンスター ココ』

本来なら今年の夏に公開予定だった映画です。画像のチラシでは当初の予定の7月10日公開となっていますが延期になっていて、改めて12月25日公開予定となりました。毎回、レアポケモンなどがダウンロードできる特別前売り券が発売されていてポケモン欲しさに買っているのですが、何となく買うタイミングを逃していてまだ買っていません。”オコヤの森のセレビィ”が欲しいので買うつもりではいるのですが、”Nintendo Switch”を持っていないので後回しになっていてこのまま買い逃すかもしれません。

 

『ミニオン フィーバー』

こちらも当初は今年の7月17日公開予定でしたが、延期となっていて2021年の夏公開予定となりました。今年の夏にマクドナルドでミニオンのコラボをやっていたので当初は不思議に思っていましたが延期になっていたせいだったんだと後で気づきました。ああいうのって延期した場合公開されるときには再度やるんですかね?

私の一押しはケビンなのですが、今作にも登場するようで一安心です。ただ、フィギュアとか出る際にケビンだと思って買おうと思ったら実はティムだったということがあるのでまだ油断はできません。

 

『ゴジラVSコング(仮)』

こちらも公開延期の作品です。現在の情報によると2021年5月21日公開予定となっています。残念ながらチラシやキービジュアル的な画像が見つけられなかったため画像は無しです。ゴジラは『怪獣惑星』に引き続きアニメ化されるとの話もあるようですが、正直、不安を感じるアニメとは違い『ゴジラVSコング(仮)』は楽しみしかありません。前作の終わり方やコングが出るということといい1日でも早く観たいものです。

 

それでは今回はこの辺で!!