五等分の花嫁展 MAKEOVER その2

投稿日: カテゴリー 徒然

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

それでは前回の続きです。

「五等分の花嫁展 MAKEOVER」の会場に入ると、

五つ子ちゃんのお出迎えです。

一押しの二乃はとりあえずたくさん撮っておきます。うむ、可愛い!

三玖もなかなか良い感じです、人気の高いのもうなずけます。撮影可のところはなるべく写真を撮りましたが、原画や映像系は基本撮影不可だったので残念ながら撮影できたところはあまり多くない感じです。まぁだいたいどこのイベントもそんな感じなので仕方ありません。

というわけで、この先は映像及び原画ゾーンが続きましたので写真は無しです。映像はこのイベント用にまとめられたもののようで楽しめましたし、原画も五つ子の個人個人ごとの重要エピソードに分けて並べられており原作をまだ最後まで読んでいない私には興味をそそられました。

ただ、最終日の最後の回に行ってしまったせいか、見て回っていると閉館時間が近づいているとの案内が来てゆっくり観て回れなかったのだけが残念です。今度からはなるべく最後の回は避けることにします。

原画ゾーンが終わると、また撮影可の展示がありました。

アニメ2期の告知ポスターです。

五つ子のそれぞれの主人公を呼んでいるイラストがありました、そういえば前回のイベントの時は「あ」「り」「が」「と」「う」の個々のいらすとがありましたが、それの今回バージョンがコチラということなのかな?

うん?何か男のイラストもあったような気もしますが、多分気のせいです。

 

それでは今回はこの辺で!!また来週お会いしましょう!!