ゲーム雑談

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、気が付けばもう1月も終わりですね。寒さもまだまだ厳しいですが、体調を崩さないように気を付けたいものですね。

そう言えば来月発売のお勧めのゲームがあるんですが。

『仁王2 Complete Edition』っていうソフトです。紹介するジャンルがいつものですみません。

というわけで来月の2月4日に仁王2(DLC三部作込み)がお求めやすいお値段で発売されます。まだプレイされた事の無い方は是非。

もう既にDLCを込みで本編を買っている私のような人間は「発売早くない?」という感想を持つだけで、ゲーム自体はかなり楽しんでいることと思います。

ただ、本編だけ買われてDLCをまだ買われていない方はかなり複雑なお気持ちかもしれませんが、流石にDLCだけ買った方がお安いので是非そちらを楽しんで頂ければと思います。

そう言えば最近やっていないですが、また時間を見付けてプレイしたいと思います。

そう言えば以前に書いたかどうかは覚えていませんが『メアリスケルター Finale』を買いました。何故か気が付いたらSwitch版を買っていたのですが、持ち運び出来るので便利だと思います。持ち運ぶ予定は無いのですが。

序盤だけプレイしましたが、冒頭のストーリーがかなり衝撃的なので先の展開が気になるので今一番時間を取って遊びたいゲーム作品になっております。

今までのキャラクターは勿論、新キャラクターも登場するので興味のある方は是非買って頂ければと思います。

前作の2と今作を買えば三部作全て遊ぶことが出来るのでお勧めです。

 

……という感じですね。しばらく買う予定のゲームも無いので今持っているゲームをクリアしていけたらなあ、と考えております。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。