【TMBH】 仮面ライダーシリーズ始動

投稿日: カテゴリー 徒然

2月に入ってほんとだったら今頃、幕張メッセにいたんでしょうが……

そりゃまぁ~中止になりますよね。内心はホッとしてますが……

てことで一般商品のメーカー仕事がはかどるわけです。今の間に巻きで進めましょ~。そんなわけで2月のお題は【TMBH】仮面ライダーファイズです

ようやくこの日がきました!!! 特撮MBHであの「仮面ライダー」シリーズが展開されます。先ずは平成ターンから仮面ライダーファイズが第一弾です!!

なぜにクウガではないの?という声も聞こえてきそうですが、スタッフ満場一致でファイズが第一弾ということで決まりましたww

素立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。
MBシリーズで使ってる関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。
アルティメットファインダーはクリアレジン成形。
オプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなります。

 

一体目の成形が終わったのですが……

?? なぜ二体目が!?www

そんなわけで【TMBH】仮面ライダーファイズお楽しみに~

 

撮影終わったからもうすぐアップされるぞ~