ウマ雑記

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、皆様GWは如何でしたでしょうか。

GW中もお仕事だった方もいらっしゃいますでしょうが、お休みの方はリフレッシュ出来たのではないでしょうか。

私もゲームばっかりしていたような気がします。それなのに何一つクリア出来なかったので、恐らく私は集中力が無いのだと思います。ちなみにアトリエに対する熱意が再燃しましたので、またクリアしましたら感想等を書かせて頂きたいと思います。

さて、それは一先ず置いておいて。

またもやウマ娘のガチャが更新されましたが、今回は引かないという強い意志で我慢しようと思います。前回は不幸にも疲れからかサポートを天井まで回してしまったので少し自制致します。

あと今月の後半(26日)には『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』の円盤である『ウマ箱2』一巻が発売になります。勿論全巻予約済みなので、あとは届くのを楽しみに待つだけで御座います。

特典としましては女神像500個や、表紙イラストの完凸済みサポートカード(特典に関しては私はこちらが目当てです)、それに全巻購入特典の★3引換券のシリアルコードなどがあります。シリアルコードは恐らく全巻のシリアルコードが揃った段階で応募する感じですかね。ちょっとやったことが無いのでわかりませんが……。

コレクション要素の面も大きいですが、普通にアニメの出来が良かったので、それを好きな時に観られるのは嬉しい限りです。

また、店舗特典なども色々あるみたいなので、皆様の好みの場所で御予約して頂ければと思います。もしかしたら予約が終わっている店舗もあるかもなので欲しい方はお早めに。

 

……という感じですね。来週は何か進展があれば別のゲームの話題でもしていこうと思います。無ければウマか他の何かです。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。