特撮メタルボーイヒーローズ、仮面ライダーシリーズ始動

長い間、特撮ヒーローをデフォルメ立体化してきた特撮メタルボーイヒーローズに、いよいよ仮面ライダーシリーズが加わる時がやってきました!!

発売日はまだもう少しだけ先にはなりますがまず仮面ライダーシリーズからの第一弾、そしてTMBHシリーズ第31弾として「仮面ライダー555(ファイズ)」より仮面ライダーファイズが登場します!!

今までにもチラ見せしてきましたがいよいよ本格始動です

「仮面ライダー555(ファイズ)」。バイクで全国を旅をしていた青年乾巧は謎の怪人オルフェノクに襲われてしまう。そこに居合わせた少女が持っていたベルトを無理やり装着させられ、超戦士ファイズに変身する。
人類の未来を巡って、オルフェノクと人類の戦いが幕を開けた。

プレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。
関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。

なので写真のように簡単なポーズならとらせることもできますよ!!

オプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。

選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。特徴的なアルティメットファインダーはクリアレジン成形。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなっております。

詳細は近日にはメーカーニュースで公開予定ですのでどうぞお楽しみ!!

そしてこの後にも続々と商品展開が続いていきますのでご期待くださいね!!