メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

最新動画のお知らせです。コメントや高評価ありがとうございます!

『新機動戦記ガンダムW』よりヒイロ・ユイが搭乗した主人公機をHGの最新フォーマットで立体化。胸部インテークなど特徴的なデザインを忠実に再現。メインカメラや胸部中央はクリアパーツを使用。ウイングは展開・収納ギミックを搭載。ウイングを開いたダイナミックなアクションポーズが再現可能。バード形態への変形も可能。大型のバスターライフルとビームサーベル2本が付属。来週デスサイズが発売されるのが楽しみです!

 

『GODZILLA VS. KONG』(原題)に登場するゴジラとコングがS.H.MonsterArtsに登場。劇中での特徴的な背ビレの発光を臨場感溢れるメタリック塗装にて再現。幅広い可動域を実現して劇中の様々なポージングが可能。今回の映画に登場するコングの特徴でもある斧の武器パーツが付属。二つ並べると楽しい!!映画はまだ延期中ですが、公開が楽しみになるアクションフィギュアです。海外からの反響が多いです!

 

コングの斧だけ時短塗装しました!骨の部分、革のような部分、刃の青白い炎ような部分など、まだ映画公開されていないのですが、よりリアルな表現になるようにリペイントした動画です。公開延期されてしまっているので、少しでも暇つぶしになれば幸いです。

他にもたくさんの商品レビューや塗装動画を上げています!チャンネル登録して通知をONにするといち早く最速レビューをお届け☆彡

Twitterにも最新動画の更新情報などをつぶやきますので、フォローをよろしくお願いします! @metalboxch