ウマ雑談

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、暑さが厳しい今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

聞いておいてなんですが、私は特筆すべきことは御座いませんので本題のウマ娘のお話に移らせて頂きたいと思います。

この間のアップデートで『特別移籍』というシステムが追加されましたね。今まで雑に移籍していたウマ娘たちも条件に合った移籍をすれば追加報酬が貰えるというものですね。

正直条件は難しくないので助かっております。ただ最近は一日に育成を一回くらいしか出来ない状況になっておりますので、このままずっと移籍し続ければ手持ちのウマ娘が少なくなり、いつかマックEーンを量産しなければいけないという駄目トレーナーになってしまうかもしれません。

なので、マックイーンには予め謝罪をしておこうと思います。申し訳御座いませんですわ。

関係無いですがこのたづなさん可愛くないですか? というかたづなさんのSSR完凸が間違って私のアカウントに舞い降りないかと日々祈っております。ちなみに現在所持数は0です。宜しくお願い致します。

あと新ガチャも来ましたが特に触っておりません。目的のウマ娘さんが実装されるまで石は貯めておこうと思います。とか言いながらどこかで疲れから無意識に引いてしまうかもしれません。その時は大人しく課金しましょう。

それから今月後半にまた対人の大会があるようですね。今度はマイルらしいので現在一日一回ずつマイルのウマ娘を育成しております。

少しだけ上手に育成出来たかもしれないと思ったオグリですが、終わってみれば能力値が低い気がして自分の育成の未熟さを思い知りました。ただスキルはなかなか良い感じなのでは……と思っている次第で御座います。

これより良いオグリが完成しなければ恐らくこのオグリを出走させると思います。何故オグリかというと、私がオグリ好きだからです。

 

 

……という感じですね。また大会になったら途中経過を書かせて頂くと思いますので、その時は流し見して頂けると幸いです。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。