気が付けばワールド牧場

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、蒸し暑い日が続く中、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は先日の休日、そんな暑い中何故か『ワールド牧場』さんに居ました。行った経緯として一番近い理由があるとすれば「見かけたから行ってみようと思った」だと思います。

むしゃくしゃして行った、という感じでも大丈夫です。大丈夫ではないです。

忘れていたり、または何者かに記憶が改竄されていなければ遊びに行くのは初めてになります。日々の『動物に触れたい欲』も相まってかなりワクワクしておりました。

いつかお話したことがあるかもしれませんが、私は旅行先でも何でも景色ばかり撮ってしまうので今回もそうなってしまったのは申し訳ないですが、今回はそういう場所ですのでご勘弁下されば幸いです。

兎に角良い天気でした。ほんの少し歩くだけで汗が滲むような気温でしたが、動物に触れ合ったり竹馬で遊んでみたりしているだけでかなり楽しめました。

今回は時間が無かったので行けなかったのですが、犬達との触れ合いや乗馬コーナーもありますので次回行った時は是非二つとも体験してみたいと思います。

かなり写真を撮ったような気がするのですが、実際そんなに撮っていませんでしたね……。それほどまでに夢中になっていたと思って頂ければと思います。そういうことにしておいて下さい。

 

 

……という感じですね。暑い日だと少し気合が必要かもしれませんが、もし動物に触れ合いたい方は是非行ってみて下さいませ。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。