8月に京都で開催されていた藤ちょこ先生の画集発売記念作品展「彩幻境」京都巡回展に行ってきました。
(現在は終了しています。)

入り口付近には直筆サイン入りの絵が・・・・
美しい・・・・・?✨✨
しかも写真OKというありがたき・・・
たくさん、目と心と写真にやきつけました。

なんというか
ほんとに
言葉に言い表せない美しい世界観で
ほんとに素晴らしかったです・・・・!!!

一つ一つの絵にその世界が詰め込めれていて・・・・

語彙力があればもっと似合う言葉がかけれそうですがないので
こんな感想しか書けませんが本当に素晴らしかったです!!!!