予約受付中で~す

投稿日: カテゴリー 徒然

少し残暑もありますが、すっかり秋っぽくなりました。なんか急に季節が移り変わってる気がしますね。たぶん今年の冬は寒い気がします……嫌やな~……

そして9月も前半が過ぎました!! なのに自分の仕事が進んでな~~~い

今から巻きで進めて10月には追いつかねば。

そんなわけで塗装進捗が見せれないので本日は絶賛予約受付中のTMBH仮面ライダーファイズの告知です。

特撮MBH第31弾、仮面ライダーファイズが絶賛予約受付中です!!

発売日は10月22日となっておりますのでどうぞお早めに~

特撮MBHの『仮面ライダーシリーズ』はプレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで組み立てキットとして立体化。
関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。市販の関節パーツを組み込めばやんわり可動にもできちゃいますよ。

もちろんアルティメットファインダーはクリアレジン成形です。

キットにはオプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなります。

続々と展開予定の特撮MBH 仮面ライダーシリーズを是非よろしくお願いします!!