9月も終わってしまいます……

投稿日: カテゴリー 徒然

9月も最後の日曜日です。もうなんかわりと普通の??日常に戻った感じがしますが、一応まだ緊急事態宣言中なんですよね?? 職場でもワクチン接種が進んでるのでなんか一安心な感じはありますが…… このまま落ち着いて欲しいところですね。

そんなわけで来週はもう10月!! いよいよ特撮MBH第31弾、仮面ライダーファイズの発売日が近づいてまいりました。

只今絶賛予約受付中です!!

キットにはオプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなります。

発売日は10月22日となっておりますのでどうぞお早めに~

そして近日中に仮面ライダーカブトも予約開始になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ファイズ同様、関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。市販の関節パーツなどを使えばやんわり可動にすることもできます。
カブトの特徴的なコンパウンドアイはクリアレジン成形。
オプションとしてカブトクナイガン(クナイモード)が付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなっております。

年内まだまだ新アイテムがありますのでどうぞお楽しみ!!