A METAMORPHOSIS ADDICT #1 HOPPER 

投稿日: カテゴリー 徒然

10月も残すところ後一週間です。もうほんとに今年も後二ヵ月と言える時期になってきました。気温も急激に下がって一気に冬がきてる感覚になりましたね。

そんなわけで体調を崩さないように気を付けましょう~

では本日は先週の予告通りフューチャーモデルズのA METAMORPHOSIS ADDICT #1 HOPPERを製作しましたので見ていきましょう~

フューチャーモデルズから発売されていたガレージキット。原型製作は竹谷隆之氏の超有名キットですね。まぁ~いわゆる仮〇ラ〇ダーですよww

キット自体は昔の物になりますので、かなり大味な作りにみえるのですが塗装するとその匠の技が浮き彫りになっていき、まったく古さなどは感じられません、凄いです!!

塗装自体もこれが正解というものが無いので難しい反面、自由に楽しく塗れます。

とりあえず昆虫のバッタや仮〇ラ〇ダーや人体の資料を見つつ塗り進めていきます。

細かい技術的なウンチクは省きまして写真が全てということでww

なかなか気持ち悪く見せつつもまとまった感じで塗れたと思っております。

ほんと奥が深くて毎回勉強です。次回はハカイダーの予定で~す。