「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第2章

投稿日: カテゴリー 徒然

本日ご紹介するのは「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第2章です。

第1章を観たときに「第2章が始まったら観ないとな~。」とか思っていたのですが気づいたらやってました。そして偶然気づいた休みの日の入場者特典がフィルムだったのでフィルム好きの私としては行かないわけにはいきません。

TVシリーズは観ていませんのでそちらがどのようなお話なのかはさっぱり分かりませんが今回の劇場版はシリアス展開です。可愛い女の子たちがきゃっきゃするのを期待してみると期待外れと思ってしまうかもしれません。とはいえきゃっきゃな部分が全くないわけでもないですしストーリー的には先が気になりますし、アクションシーンなんかは多めなので個人的にはありありです。可愛い女の子のバトル漫画が好きな人にはおススメです。

パンフレットは通常版1種類。

そして、今回のメインイベントの来場者特典の生コマフィルムの開封です。

特に一推しがいるわけではないので可愛い女の子なら誰でもOKです。

・・・メインキャラの5人。確かに可愛い女の子が5人も写っていますが私が望んでいたのはコレジャナイ・・・。5人じゃなくてもいいのでもっとアップのが欲しかった・・・・・。

アップ写真で撮ってみましたがやっぱり顔ははっきりしませんでした、残念です。

それでは今回はこの辺で!!またね!!