今年も残りわずかです

投稿日: カテゴリー 徒然

ここ数日で一気に寒くなりましたね。もうバイク通勤が辛い時期です。そして今年も残りわずか…… 明日からの怒涛の一週間をのりきれば明るい未来が待ってるはず…… はず!!

そんなわけで本日は発売中&発売前の特撮MBHの告知になります。

TMBH第31弾「仮面ライダー555(ファイズ)」より主人公乾巧がファイズギアで変身した姿仮面ライダーファイズ。

アルティメットファインダーはクリアレジン成形。
オプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。

TMBH第32弾「仮面ライダーカブト」より主人公天道総司がカブトゼクターで変身した姿仮面ライダーカブト。

コンパウンドアイはクリアレジン成形。
オプションとしてカブトクナイガン(クナイモード)が付属します。

33をとばしますがTMBH第34弾として「仮面ライダーアギト」より主人公津上翔一がオルタリングで変身した姿仮面ライダーアギトが来年発売になります。

オプションとして展開状態のクロスホーン、差し替え用腕部が付属します。

基本的にMETALBOXのガレージキットはパーツ数も抑えられていて組み立てが簡単になっています。その分、色分けは多少大変かと思いますがそこらへんを是非楽しんでいただければ幸いです。ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるMETALBOX製ガレージキット  是非、年末年始のお休みに作ってみてはどうですか??