今月のフリープレイは

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も独断と偏見で好きなゲームのレビューや御紹介をしていけたらと考えております。

ちなみに年末年始は家に居ることが多く、殆ど寝ていたような気がします。寝正月とはこのことかもしれません。

では今年一発目の記事に参りましょう。今回は毎月恒例のフリープレイの中で気になった一本について。

『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』

こちら『ペルソナ5』の後日談を描いたアクションRPGになっております。ペルソナシリーズでアクションRPGというのは恐らく初めてではないでしょうか。

といっても私はそこまでペルソナシリーズをやりつくしている訳ではないのですが……。というかむしろ『4』しかやったことが無いです。

なので『ペルソナ5』もプレイしたいと思いつつ未プレイのままフリープレイで今作が配信されてますます『ペルソナ5』をプレイしたくなりました。今なら追加要素がある『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』があるのでそちらを購入しようと思います。

さて話を戻しまして今回配信された『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』も未プレイですが、もし前作ハマった方は是非プレイして頂ければと思います。

未プレイなので決まり文句て申し訳ないですが、この先は自分自身の目で確かめて頂ければと思います。

また前作、そして今作をプレイした際は改めて感想を述べたいと思います。ちなみに今回の配信期間は1月4日から1月31日までなのでお忘れなきよう御注意下さいませ。

 

 

……という感じですね。連休はゲームをしようと意気込んでいたのですが、結局あまりしていなかったので、またぼちぼち時間を作っていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。