メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

メタルボックスチャンネルの登録者が13000人を超えました。いつもコメントや高評価ありがとうございます!

↓今週の動画↓

史上最大の超合金魂!ガイキングと大空魔竜とのコンビネーションプレイが超巨大スケールにてついに実現! 上半身の「パート1」下半身の「パート2」そして大空魔竜の頭部が変形した「パート3」の3つのメカが合体して全高約175㎜の超合金魂「ガイキング」が完成! 全長約750㎜のビッグスケール「大空魔竜」は、パート1とパート2を胴体に格納できる大型要塞基地となる。 さらにガイキングのパート3は大空魔竜ヘッドに変形し、大空魔竜への合体も可能。 大空魔竜の内部には3機のマイクロポピニカ恐竜型メカも搭載。プレイバリューの高いものに仕上がっています。

 

チャンネルのTwitterは去年の2月に開設して700人以上の方がフォローがしてくれています。いいねやRTありがとうございます。Youtube動画のスクショを拡散してくれたり、海外の方が翻訳して紹介してくれたりするのでとても助かっています。

Twitterだけのミニ動画や写真も上げますので、フォローお願いします!

 

2022年のメタルボックスチャンネルは、登録してくれた方が得するような情報を届けられるように新しい取り組みもしていきたいと考えております。ぜひ、チャンネル登録してベル通知をONにしてお待ちください☆彡